健康食品 blog

健康食品やサプリメントについて。

たとえ健康に良くてもまずければたべれない・・・

健康食品を食べると健康に良い!!

 

これは間違いないと思います。

 

でも、健康食品って習慣付けて食べるべきなんですよね。

 

そうなると。。。やっぱ味って大事ですよね。

 

食品メーカーなどが出している健康食品はその辺も気を使っているものが多いので信頼できますよ〜?

 

もちろん、にがーいものやすっぱいものありますけどね><

 

そうそう、最近のトレンド成分としてはオメガ脂肪酸だそうです。

 

これはお魚なんかに入っている脂肪酸。

 

お魚が苦手な人にはいいですね。こちらどぞ〜

http://オメガ脂肪酸.net/